カウンター

プロフィール

ミユキーピング

Author:ミユキーピング
整理収納アドバイザーです。 
日々 整理・収納を研究する傍ら
素敵な『お部屋作り』に最適な
【箱庭】製作にも励んでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



さっさと!

 散歩コースの桜並木は 桜の花びらが舞い落ち 緑の葉っぱが
顔を出し始めました。
いよいよ寒さからも開放されそうです!

わが家の前には 大きな木がたくさんあります。ひらひらと風で
舞い落ちる葉っぱを見ていると 「風情があるな~」と思いますが
その葉っぱたちが わが家の ベランダに 結構落ちてきます。

落ち葉となった途端 風情のある葉っぱも 残念ながら
「ゴミ」として取り扱わなければなりません。
葉っぱだからといって そのまま放置して置くと 雨にさらされ
ベランダに張付き 厄介なゴミとなってしまう為 放置せず
『さっさと!』片付けるようにしています。
『さっさと!』を習慣にすると 掃除の手間や時間短縮に
なります!

桜の見頃は終わりましたが 今度は いよいよ待ち焦がれた
『バラ』の季節がやってきます。
楽しみです!!





テーマ : 整理収納・インテリア小物 - ジャンル : 趣味・実用

<< 高い目標をもつ [BACK TO HOME] 収納家具 >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



/pdt%topentry_tb_no/dd8030!--/preventry-- value= size= name=:(FC2ブロガー専用)