カウンター

プロフィール

ミユキーピング

Author:ミユキーピング
整理収納アドバイザーです。 
日々 整理・収納を研究する傍ら
素敵な『お部屋作り』に最適な
【箱庭】製作にも励んでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



高い目標をもつ

 暖かい陽気が 好物のアイスクリームを よりいっそう美味しく
感じさせてくれます。
この季節は お部屋の片付けに最適です。

片付けに取り掛かる その前に ひとつ ご提案があります!

それは ご自分がどのような部屋にしたいのか イメージしてから
取り掛かることをおススメします。
 「こういう部屋にしたい!」
この気持ちが 片付けの促進に繋がるからです。

一方 イメージを持たず「片付けなきゃ」「しなければならない」
といった気持ちで始めますと なかなか 作業がはかどらない
ばかりか ストレスを生む原因にも なりかねません。
さらに 他人に「どうしたらいいと思う?」と
聞いてしまうことも・・・
聞かれた人は「こうしたら?」「ああしたら?」とその人自身が
心地よいと考える 意見を言ってくるでしょう。
しかし 他人の心地良さを受け入れて ご自分の快適空間が
つくりだせるでしょうか?

部屋は ご自分が生活する空間です。他人に意見を求めるのでは
なく 自分がどうしたいのか 自分自身に問いかけてみて下さい。
現状の部屋よりも さらに 上質の部屋に住んでいるイメージを
目標にすると「こうしたい!」「ああしたい!」と ウキウキした
気持ちで 片付けに取り組めます。

 片付けたいと思った時がチャンスです。
高い目標を持ち さあ!始めてみましょう!!!




テーマ : 整理収納・インテリア小物 - ジャンル : 趣味・実用

<< グルーピング♪ [BACK TO HOME] さっさと! >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



/pdt%topentry_tb_no/dd8030!--/preventry-- value= size= name=:(FC2ブロガー専用)