カウンター

プロフィール

ミユキーピング

Author:ミユキーピング
整理収納アドバイザーです。 
日々 整理・収納を研究する傍ら
素敵な『お部屋作り』に最適な
【箱庭】製作にも励んでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



トイレのタオル選び

 ミユキーピングのコンセプトは「素敵な部屋作り」

 みなさんは 小物をどのように選び 使っていらっしゃいますか?
わが家では 日用品や小物類は ローズをおしゃれに あしらった
デザインを選んでいます。
  ( イサッチュも 私も 無類のローズ好き )
タオルや ランチョンマット・クッションカバー・トイレタリー
トイレットペーパーに至るまで ローズ柄を使っています。

DSC_0011-1r.jpg (参考画像)


ここでひとつ 「トイレのタオル選び 」 を例にとって見ましょう。
次の3つのうち 当てはまるものはありますか?

  ① 粗品でもらった ロゴ入りタオルを使用
  ② トイレ用だからと 使い古しのタオルを使用
  ③ トイレなんだからこんなものでいいやと選んだタオルを使用

 どれかひとつでも 該当した方。選び方をかえてみましょう!
粗品のタオルはペラペラな物が多く 使い古しは見た目が...
『どうせトイレなんだし...』という気持ちで選んだ物が
いい物であるわけがないのです。
トイレは来客も使う場所です。タオルを 実際に使います。
上記の様なタオルでは おもてなしができていませんし センスを
疑われてしまうかも...
簡単に改善できる所から始めれば 「素敵な部屋作り」 は 
みるみるうちに出来上がります。


    ミユキーピング流のひとつとして     
      「 素敵なタオルをトイレに使いましょう!」



 

テーマ : 整理収納・インテリア小物 - ジャンル : 趣味・実用

<< 憧れの人 ( その1 ) [BACK TO HOME] 新年のごあいさつ >>


◆ コメント: ◆

「」


衝撃の   イサッチュ  !!


「イサッチュ登場!」


「ISAオのアトリエ」ブログでは お見せしていない一面を
イサッチュという名で 私のブログに登場します。
これから ちょくちょく登場しますので ご期待下さい。


「」


わぁ~~~~~!!!!
やってやって!!!
ガンガンやって!!!!!
ダントツで好きなブログになりそう!!!!!!!

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



/pdt%topentry_tb_no/dd8030!--/preventry-- value= size= name=:(FC2ブロガー専用)