カウンター

プロフィール

ミユキーピング

Author:ミユキーピング
整理収納アドバイザーです。 
日々 整理・収納を研究する傍ら
素敵な『お部屋作り』に最適な
【箱庭】製作にも励んでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


憧れの人 ( その2 )

 前回に引き続き もう一人の 憧れの方は
「アンシア・ターナー」さんです!
イギリスの人気テレビ司会者で「完璧な主婦」でもあります。

 NHKで「パーフェクトな妻たち」という 番組を見て この方を
知りました。毎回 アンシアが 家事の苦手な主婦ふたりを 完璧な
主婦に変身させるという内容。
イギリスといえば 大きくて素敵な家に 住んでいるのが一般的。
番組に出てくる主婦たちも みな素敵な家です。ところが 家の中は
「ぐちゃぐちゃ」
マントルピースがある 広いリビングや 使い勝手の良いキッチン
があるというのに・・・
そんな 家事の苦手な主婦を アンシアは 自宅で家事の手ほどき
から おもてなしに至るまで 徹底的に教えていきます。
私は 整理収納について 強く関心を抱く番組となりました。

 アンシアは「家事全般 おもてなし 精神面 外見」まで完璧!
私は まだまだ至らぬ所ばかり・・・
いつかアンシアのように「私は完璧な主婦よ!」って言いたいな~


スポンサーサイト

<< 個展開催中♪ [BACK TO HOME] 憧れの人 ( その1 ) >>


◆ コメント: ◆

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



/pdt%topentry_tb_no/dd8030!--/preventry-- value= size= name=:(FC2ブロガー専用)